住宅・店舗・設計施工 有限会社空間工房

空間工房ダイアリー

  • 15/11/03
  • カテゴリー:イベント

「空室対策セミナー」を開催いたします。

「空室が多くてなかなか入居者が決まらない。」と、お悩みではありませんか? 

キレイにリフォームすれば入居決定しやすですが、予算を掛けるだけ掛けてしまうと

利回りがダウンして本末転倒です。   

このセミナーでは、コストを抑えてリフォームする方法や、資金調達の方法をわかりやすくお伝えいたします。

 

セミナー内容

 

〇アパートローンを賢く活用してリフォーム資金を確保する方法! 

リフォーム費用を調達しながら、返済額が今より月額10万円ダウンする! 

返済額のある部分を見直せば、わずかな差と思うトコロが実は大きな差となります。その方法を詳しくお伝えします。

 

〇コストを抑えるためのデザインリフォーム!? 

内見者に第一印象で「この部屋で暮らしてみたい!」と思って欲しいですよね。 

どこにでもあるマンション、アパートより、しっかりデザインしてあるほうが良いに決まっています。ですが、リフォーム予算はなるべく抑えたいもの。

「デザインリフォーム」と訊くと予算が掛かるという先入観がありますが、デザインする人の資質次第でそれは全く違ってきます。それは何でしょうか?

 

〇仕様を落とさずに工事費が20%ダウンする方法とは!? 

ある方法を使えば確実に費用がダウンします。ここで詳しくは書けませんが、セミナー当日にその仕組みを詳しくお伝えいたします。

  

〇住宅設備を入れ替えなくても新品同様に!? 

古くなったユニットバスを入れ替えるとコストが掛かりますが、古いユニットバスが見違えるほどキレイになる方法があります。

 

〇入居率アップと入居者のマナーアップ

それぞれの要素が点と点で繋がりが無いように見えますが、実は線で繋がっていることも。

入居率とマナーのふたつをアップさせるための取り組み方をお伝えします。

  

 日時 11/7(土)10:00~12:00 (9:45開場)

 

 会場 富山県民会館501号室 富山市新総曲輪4-18

    ※お車でお越しの際は、県民会館駐車場または最寄りの駐車場をご利用願います。

 

 定員 15組様

 

 ご予約はお電話でお願いいたします。 0120-852-363(フリーダイヤル)

 

   

Copyright(c) 2003. Kukan kobo .inc. All Rights Reserved.